この記事は2022年5月14日に書かれたものです。1年以上前の記事は内容が書かれた当時とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

宇佐美から伊東に

今日のお散歩はテレビでやっていた伊東マリンタウンを目指して。

ただ、網代から宇佐美へ行く宇佐美・網代バイパスは一部歩くのにはは向いていないところがあり、宇佐美まで一駅電車に乗って、そこから歩くことに。歩けなくはないので、夏休みに渋滞で車のスピードが出ない時期に挑戦してみたいと思います。

宇佐美駅、網代駅よりだいぶ広い
朝まで雨で、風も強く、サーファーの方々が
道としては135を真っ直ぐ歩くだけ4キロほど。奥に見える高層ホテルが、伊東に行くならのハトヤさん。
宇佐美のことはあまり知りませんが、もう少し良いスローガンはなかったのだろうか??
なんだろ
左は大室、右がスタウト、クラフトビールっぽい味★

マリンタウンに到着、1980円で伊豆高原ビールが飲み放題のお店を発見…したが、午後から資料を2つ読み込まないといけないために、ビールは2杯まで。けど、テラスはやっぱり明るいうちじゃないと楽しくないので…1日休みの日に飲み放題に挑戦したいと思います。帰りは伊東駅まで徒歩10分。2駅乗って帰宅。では。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です