この記事は2022年6月2日に書かれたものです。1年以上前の記事は内容が書かれた当時とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ガスト寒すぎないか…

網代にはカフェがなく、正確にはあるのですが、15時には閉店してしまうので…ガストで読書できるか検証しに。昨日腕立て80回しただけなのに、まぁまぁの筋肉痛…押す側の筋肉だけが。この非対称な筋肉痛なんだろう。

写真調べたら2015年にはランチ食べに来たことあるらしい。
ドリンクバーとサラダで500円

11時過ぎに到着で、平日のランチタイムを挟むので、満席になったら帰ろうとは思いましたが、最大でも6割程度の入で、13時まで滞在。ただ、土日だとだろうか、また調べに行きます。

うんちするおにぎりの本を読破、女子トイレを覗くお話www

最低の人間、最大限のネガティブを目指すことは、僕にはいつでも甘い安らぎを与えてくれた。

青春と変態(文庫版) P215

むふ♪

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です