この記事は2022年6月16日に書かれたものです。1年以上前の記事は内容が書かれた当時とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

三流の店発見

三流のお店を発見したものの、営業しておらず。ただ、写真見ると美味しそうなので再訪します。ということで、真鶴岬に行ってきました。ここ最近ずっと天気が悪く、あまり外に出られていなかったので。

カフェ 真鶴見晴らし台

岬は駅から4.5キロ位、徒歩約1時間
変な彫刻?が大量にある公園を通り抜け
うーん、ちょっとがっかりスポットかも、、もう少し日差しが強い日に来るべきかな

こういう鬱蒼としたものにはあまり神々しい物を感じないんですよね

どちらかというとこういう光景に大いなる力を感じます。ギリシャ、デルフォイ。
帰宅

タクシーの墓場に遭遇。ナンバーないから走っていないと思うが、潰れた会社なら、車両も売却しちゃうよなーー、どうなっているのだろうか。

ここにも頼朝のあと
網代に不足していたナンを真鶴で発見!! 真鶴来てよかった!!!
網代に帰宅、多分、ここに行ってきたのだと思う
The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です