この記事は2022年8月16日に書かれたものです。1年以上前の記事は内容が書かれた当時とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

初熱海市図書館

うん…ザ・ローカルって感じの図書館でした。自習室はいい感じでしたので、図書館というよりは、地元の学生さんが勉強する場所として提供されているのかな。ただ、5時までという、夜行性の自分には利用が難しいかもしれない。

卵とトマトのあんかけ麺+パクチー+8年紹興酒 で2200円

優しい味の東北系中華だと思ったら、結構当たってた!

熱海の「点心ダイニング天天」がリニューアル メニューを一新、朝食も

熱海サンビーチによって帰宅、ここ動線が悪く、海の家もないので不便ではあるが、いろいろな屋台が出ているので、メニューの選択は豊富ですよ。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です