この記事は2022年9月8日に書かれたものです。1年以上前の記事は内容が書かれた当時とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

のんびりすぎる焼肉 ホルモン焼肉むさし

近所の飲み屋でのんびりすぎる焼肉屋があると聞き、怖いもの見たさで行ってきました。

口コミは2.4 いいっすね!!

おじいちゃん(80歳くらい)がやっているお店なので、のんびりだとは聞いていたのですが…動きが遅いのは問題ないのですが、まさかの火ものんびり…弱い。。

教訓としては、焼肉屋は腕もあるとは思いますが、結局は肉の回転率が落ちると味も落ちるのでしょうね。写真上が1100円の上カルビ。

近所の730円の”並”カルビ。写真で伝わるほどの違いはあるのではないだろうか。

まぁ、予想通りの残念な感じでしたので、がっかり感もないのですが、物足りないので、近くでもう一件、焼き鳥を。

写真はグーグルより。見ての通り非常の個性的なお店w

えっと、自分の写真がないのは、入店後10分で、若い女性がひとりで来店し、話が盛り上がり、それどころではなくなったからです…閉店までいてしまい、しかも、帰りは同じ方向なのですが、一緒に駅まで歩きましょうと、びっくり(東京だと女性は他人には家の大まかな位置を知られたくない人が多い)。素敵な方でした。今年の美大卒で学芸員を目指しているそうです。

来週の水曜日もここで一緒に飲みましょうと言ってお別れしました。両方酔っ払っていたので、わかりませんが、来週の水曜日もひでで決まりです!!

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です