この記事は2023年2月27日に書かれたものです。1年以上前の記事は内容が書かれた当時とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

河津で女体盛り、暇貧乏

近所で桜が満開&大室山が山焼き(2度延期)だったのですが、お誘われしたので、ちょっくら花見に。

初の河津上陸でした。桜以外は普通の田舎町という感じでした。

7人でいったけど、自由人は各々行動するので、気づいたら子守になってしまい、女体盛して遊んでいました。このブログは3月5日に始まったので、もうちょっくらで一年、4季を一回り。結論、予想通り、田舎はお金使わない(*)し楽しいっす!

*基本月10万円で行けるけど、家計簿つけて一番意外だったのは、イベントない月のほうが飲み代・交際費が多いこと。正月(1月)、花火(4-9月)、桜(2-4月)、海水浴場(7-9月)も観光客が来る時期は無料イベントで盛り上がるので、観光客が主に出費する宿泊費・飲食代がかからない地元民は逆に大してお金がかからずに楽しめ、何もイベントがない秋(10-12月)はなにもないので、自己資金で盛り上がるしかなく、お金使いました。これが暇貧乏ってやつか(多分違う)

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です