セルフサービス

飲み屋のママさんが肉屋でいい肉を買って来てくれたのですが、「あなた、肉にうるさいから」という理由で、居酒屋で自分でステーキを焼くことに。。それなりによく焼けたので良かったわ(汗)

時計用の特殊な電池、今の時代ならアマゾンで簡単に買えるので、こちらも届いたので腕時計の電池交換。

ドローン2日目、なかなかの強風だったのですが、飛ばせるのかを実験しに浜辺に。結論、問題なく飛ばせるのですが、常に風に対抗するためにドローンの水平が取れず、風に対して90度での撮影になると上のような、傾いた絵しか撮れないことが判明。まぁ、冷静に考えたら、そうなるよねという話なのですが。

いずれ、熱海のきれいな動画が撮れますよーに。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です