2023 宇佐美フェス

夕方、宇佐美フェスに到着、去年よりもお店が多い印象。

とりあえず、ハンバーガー、これがバーガーキングレベルででかい! 美味しくいただきまししたが、すでにお腹いっぱいで、いろいろなものをちょびちょびいただく計画にもう失敗。ケバブとかも食べたかったのに。

地元の子と海岸で蟹探し。

最後は花火でフィニッシュ。今年はお祭りより、子供の相手と、荷物番ばっかりしていたような。運営の皆さんお疲れ様でした。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

One thought on “2023 宇佐美フェス

  1. 埼玉の人に仕事の依頼人を聞き、準備に入った途端、若い娘が子連れで着任、程なく陶芸家から子供食堂の話しをもらった。
     若い男(特定個人)を追いかけ回す気狂いと2年間Yさんから影で口汚く罵られてた。何でかわからないから店に通うもわからんかった。YさんYさん好きだったんだ。

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です