


このあとゴミは全部撤去して、まぁ、これで開拓作業は終わりました。36日でした。これからオープンに向けて設備づくりしていきますが…


終わるはずですが…今になって初期の作品を見ると…なんかしょぼすぎるというか、完成してしまったら基礎が雑でも見えなくなる、小屋類と違って、ツリーハウス・デッキ系は完成しても、基礎が丸見えで、ちょっと初期の作品解体しようかと悩んでいます。うん。




このあとゴミは全部撤去して、まぁ、これで開拓作業は終わりました。36日でした。これからオープンに向けて設備づくりしていきますが…


終わるはずですが…今になって初期の作品を見ると…なんかしょぼすぎるというか、完成してしまったら基礎が雑でも見えなくなる、小屋類と違って、ツリーハウス・デッキ系は完成しても、基礎が丸見えで、ちょっと初期の作品解体しようかと悩んでいます。うん。
