
連休は東京にきのこを食べに。

友人が担ぐというので、夕方は神楽坂の赤城神社のお祭りに参加。


連休二日目に反対方向の伊豆に、カピパラと触れ合いに。
餌代は追加の課金制で、2000円くらい使った気がする…今年はもう少し伊東・伊豆方面を攻めてみようかなと思います。

連休は東京にきのこを食べに。

友人が担ぐというので、夕方は神楽坂の赤城神社のお祭りに参加。


連休二日目に反対方向の伊豆に、カピパラと触れ合いに。
餌代は追加の課金制で、2000円くらい使った気がする…今年はもう少し伊東・伊豆方面を攻めてみようかなと思います。