この記事は2022年3月4日に書かれたものです。1年以上前の記事は内容が書かれた当時とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

このブログについて

長年東京都・新宿と中野で暮らし、世界中を回って、仕事してきましたが、43歳(子供が成人する歳)までに田舎でゆるりとお金を使う生活をしたくなり、この度、熱海市(最寄り駅は網代)に引っ越し、東京との2拠点生活を(やってみた結果)月13万にアップ(月10万円)で楽しく暮らせるかというテーマに挑戦したいと思っています。車の免許はなし。

そんな、ブログです。

田舎暮らしの先輩方からのコメント大歓迎です。

こんな仕事している人です。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

2 thoughts on “このブログについて

    • コメントありがとうございます!! よくたどり着きましたね(笑)
      年内にもう一度くらいはうかがえると思いますのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です