この記事は2022年3月5日に書かれたものです。1年以上前の記事は内容が書かれた当時とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

0日目 誰もいない熱海の中心地

今はマンションに住んでいますが、戸建てに引っ越しために、おそらく一番の仕事は雑草と虫との戦いだと予想し、朝イチから動けるように仕事終わりで、熱海に前泊。8時半に川崎駅を出て、10時過ぎに熱海に到着。熱海駅から中心地に向かうバスは9時台に終了するので、タクシーでホテルに。

コロナの影響で10時半には全く人出がなく、営業しているのはラーメン屋とキャバクラと、記憶が確かなら2-3年前頃から熱海に進出し出したゲイバー・ミックスバーのみでした。ファミファでお酒を買って、ホテルで部屋飲みして就寝っす。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です