この記事は2022年6月15日に書かれたものです。1年以上前の記事は内容が書かれた当時とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

地獄の一丁目??

今は亡きノートルダム大聖堂、2024年復活予定らしい

なにかで聞いたのが耳に残っていて、寝起きにふとっ。地獄の一丁目は地獄の入り口? それとも本場?

調べたら、定義では地獄の入り口らしいけど、別に地名的に1丁目はその街の入り口という定義もないような。中野一丁目なんで、全然中野の入り口じゃないし。。あ、いきつけのおばんざい屋がありますので、一丁目に酔ったときにはぜひ。

八郎のバースデイイベント

おばんざい 八郎 (@obanzai_hachiro)

最近雨続きで散歩できなく、ネタ切れっす。明日晴れたら、久しぶりに歩こうと思います。

ちなみにこちらは簡単で、多賀地区は矢印の方向に数字(1から1500番地くらしいまで)が増えていくだけなので、住所だけ、どこらへんか簡単にわかるので便利です。では。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です