今季、家のエアコンはまだ使っていませんが、流石に12-13時頃無風だとパフォーマンスが落ちるので、先日見つけたCPUクーラーを改造して冷風機に。明日は川崎に出勤なので、後日時間にあるときに。
ちょうどよい記事を見つけたのでメモ。ダイソーの保冷剤で3時間持つらしいので、ピークタイムにピッタリ。
https://itevangelist.net/blog/cooler-reifusen-jisaku/
The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。
最新記事 by りょう (全て見る)
- いっといてよかった 値上げで倍に!! - 2026年6月11日
- 2026.5.24 - 2026年5月24日
- なぜ嫌われるのか…語りの自律性 - 2026年5月18日