この記事は2022年10月28日に書かれたものです。1年以上前の記事は内容が書かれた当時とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

無理ゲーからのパクチー

26日休みの予定だったのですが、バグって、東京1640終演、長野県上田1800開演をチケットを取ってしまう…絶対的に移動時間が足りない。

ということで前半のハイローだけ観劇し、後半は宝塚の友人にチケットを委ねました。

後半はカプリチョーザ(わたし見てない)

途中で出会った風力…0.01kwって…誰も君がkw単位で出力すると思ってないので、単位は普通にwで良かったのでは。

夕飯は地酒のお店に。食事のメニュー、熱海で食べれないもの…って考えてたら、パクチーサラダになってしまいました。

しめはホテルの隣のオーセンティックバーで飲んでいたら、隣に可愛い子がいて、信州大学でテキスタイル(繊維)を研究しているとのこと。モルトの話で盛り上がりましたが、モルト好き(特に中級者)はお金かかるなーと思いながら、ホテルに帰宅。良き人生を!

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です