この記事は2022年11月18日に書かれたものです。1年以上前の記事は内容が書かれた当時とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

もう一部屋の整備

宇佐美の友人たちのお宅に邪魔させていただき、何度かお世話になったので、今度は熱海の方にお誘いしたら、皆さん車で来るので、やはり、宴をするには、酔っ払った後の宿泊場所が必要だという話になり、最上階を泊まれるように整備することとなりました。

住む・仕事する環境は整っていますが、11月の課題はおもてなしできる環境の整備っすね!!

ビジネスホテルみたいに、寝具、冷蔵庫、小さい机とカフェテーブルがあれば十分かな。今日、飲み屋で確認してきます。とりあえず明日はひたすら、東京から持ってきた寝具たちの洗濯ですわ。

とりあえず、飲んではみた
The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です