バス遅れすぎて

3連休最終日、開催中の熱海ビールフェスタへ。バスがアクセス的には便利なのでバスを待ってたら一向にこない…ネット検索したら38分遅れ?

30分に1本のバスなのに38分遅れるというのはどういう意味だろうか、遅れすぎて、実質8分遅れでした。

ビールフェスタ会場、ビール650円、イベント価格っすね。

サンビーチへ、強風。

ということで、いつものローソンでビールとLチキを買って、テラスでのんびり。ノーモア観光地価格。460円。

16時という半端な時間&駅前のマックですら激混みだったので、駅ビルのパン屋と成城石井で夕食をゲットして、展望車で帰宅。これで連休終了っす。

メモ代わりのこのブログ、去年の今頃を見てみたら同じことしてた。

記事に書いた気もするのですが、1年ぶりに花の妖精に。

前回は初島眺望でしたが、今回は熱海側に。

親切な解説付きです。

カフェ 花の妖精

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です