動画失敗

昨日は天気が良かったので近所を散歩。今日も天気が良いので、斜面の整備を。

西側の竹やぶの整理の動画を撮ったのですが…ぎり見えてないけどケツが…公開やめましょう。

春はこんな感じかな。作業後に除草剤をまいて、秋くらいに再度手入れします。切る予定の竹もいろいろ残り10本ほどに。継続は力なりですね。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です