居酒屋で焼肉して竹を切る

いつもの店で飲んでいたら、焼肉セット買ってきたから焼肉しな、と言われ、小型コンロで焼肉しました(させられました)。宮崎牛の専門店らしく美味しくいただきました。

これが引っ越し…いや、まだ宿泊すらできないときの状態です。ここから1年。

家が現れたよ!!!!! どれだけ木と竹を切った来たことか、頑張ったよ(笑)

今のPCは2018年モデルを中古で買ったやつですが、フルHDの書き出しでCPUほぼフル使用&GPU75度。この子はあと何年戦えるだろうか。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です