熟成と劣化

昨日、自分の席の前でずっとニコニコするって仕事をこなしていた子たち。

検索したらいて、ツイッターフォローしてしまった。

あ、自分の写真にも目線くれてました♫

昔、ヤンチャだったときには、チャラチャラした若い女が強さとか語ってんじゃねーよ、なんて思っていましたが、もう10代-20代の子たちの頑張りを微笑ましく応援する気持ちになる歳になりましたね。

40代はもう延長上なので見えていますが、50代にはどんな自分になっているのでしょうか。楽しみにしておきます。

熱海、視界不良、月曜日まで悪天候です。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です