
建物は完成しました!! 我ながら完成度は悪くないのかなと。細かい内装はまだですが…

せっかくなので河津桜植えてみました。10年後に期待して。

昨日は先輩に誘われて、焼き鳥。みんなサイズがバグっていると言っていたお店でしたので、聞いたいた通りでかいのですが、取り皿は普通のサイズで…皿に取り分けできない…なぜ。。価格表記もない店でした(これは地元にもあるので別に)。
焼き鳥セブン(沼津)


しばらく風呂場に放し飼いにしてましたが、ここ最近寒いので、帰宅後に捕獲して、温かい場所に移動。こいつら捕まるの慣れてきたな。騒がなくなってきた。

本日の酒場、情報が多すぎるよーな。