ツリーハウス完成 DAY31

建物は完成しました!! 我ながら完成度は悪くないのかなと。細かい内装はまだですが…

せっかくなので河津桜植えてみました。10年後に期待して。

昨日は先輩に誘われて、焼き鳥。みんなサイズがバグっていると言っていたお店でしたので、聞いたいた通りでかいのですが、取り皿は普通のサイズで…皿に取り分けできない…なぜ。。価格表記もない店でした(これは地元にもあるので別に)。

焼き鳥セブン(沼津)

地元の焼き鳥屋

しばらく風呂場に放し飼いにしてましたが、ここ最近寒いので、帰宅後に捕獲して、温かい場所に移動。こいつら捕まるの慣れてきたな。騒がなくなってきた。

本日の酒場、情報が多すぎるよーな。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です