


13人+犬3匹で行けるなら、もうレジャー部分は完成でいいかなと思います。

掃除道具などの物置小屋も完成。ドアを作ろうかなと思ったのですが、中身は大した価値があるものではないので…と思ったものの、プレオープンのときに子供がボルトや防草シートドめで遊びだして、危いかも知れないので、シートで一応中に自由に入れないようにしました。



13人+犬3匹で行けるなら、もうレジャー部分は完成でいいかなと思います。

掃除道具などの物置小屋も完成。ドアを作ろうかなと思ったのですが、中身は大した価値があるものではないので…と思ったものの、プレオープンのときに子供がボルトや防草シートドめで遊びだして、危いかも知れないので、シートで一応中に自由に入れないようにしました。