残りは天気との戦い Day34

作業の終りが見えてきました。ただ、今週は木・金と雨予報。日曜日のプレオープンに間に合うか、2日は晴れで作業できる日がほしい(^_^;)

防草シートを敷いている部分は、このモッコリした土地を平らにしたいのですが、竹が生えていたので、土地の中で竹の根が残っていて手では整地できないためです。重機があればできますが、急ぐことでもないので、シートで日光を遮断して弱らせて、1年後くらいを目処に整地します。

今度はチッパーの刃が割れて、メーカー保証での交換となりました。ありがとうございます。中古が買わなくてよかった!!

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

6 thoughts on “残りは天気との戦い Day34

  1. 開業お喜び申し上げます。友人にさえ選ばれない者はお幸せを祈りさります。
    お世話になりました。

      • お教室の約束、物件を見せるとなぜ見せる?と1年以上待ち、庭に放尿され、鍵のかからない家で1年も、リフォーム出来ない!!騙された、断われ!

        • ん? リフォームできない物件を買ってしまったんですか? 実際には問題なくできる物件でも、お金にならないと判断されると断られたりしますから、業者同伴で内見したりしないと怖いですよね。

          • 農業倉庫といては充分、アーチェリー教室の話!お忘れですか?
            こーやって騙されて信用を失うのてす。

          • 「倉庫の整備が終わったら、アーチェリー教室やりましょうか」 と私がお話した方ですか?
            2週間前に網代のますますでお会いしたときには、リフォーム会社が決まらないくて困っているとお聞きしたのですが、受け入れ準備できたのですか?
            もう終わっていたのでしたら失礼しました。ゴールデンウィーク後には時間作れると思いますので、見込み参加人数を教えていただければ、準備しますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です