初参加 次の熱海を語る会 5/22

熱海まちづくりビジョン より

参加してきました。ほぼ、中野さんのビジョンを理解する会になっていましたが、なかなかおもしろかったです。とりあえず、ビーチ沿いの道路の上にデッキをかけるという20年くらい前の計画、まだ諦められていないことを知った。そして、スライドの「旧ニューアカオ」がおもろい。古いんだか、新しいんだか。。。

友人と駅前で裏路地523でパスタを頂いて、警察へ。約30分説明し、回答は1ヶ月ほどくださいとのこと。まぁ、待つか。

熱海駅前の路地裏に古民家カフェが移転リニューアル 店主は元皇宮護衛官

来宮駅前の空き地の囲いが外されていたので見たらマンションが建つとのこと。麦島さんの会社が建てるらしい。あら。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です