焼き鳥 万楽

前回作るために準備し素材がまだまだあったので、次の日もベーコンを足してベーコンチーズバーガーです。

近所で飲んでいたら女子がじいさんに絡まれていたので割って入ったら、熱海で焼き鳥屋さんをやっているというので行ってみた。安くて、ポーションも小さくて食べやすい。遠いところをのぞけば最高です。

やきとり 万楽

その後69さんから独立した4月オープンのスナックみやこさんに。なんか見たことある人だなーーーと思って、帰ってインスタ見たら、ビール祭りのときに10cmくらいのピンヒールはいて、身長2m位になってる人だった。

スナック みやこ

ますますです、一日おしまい。以上、地方移住者の一日でした。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

2 thoughts on “焼き鳥 万楽

  1. 輸出入が止まる経済勉強会が隆盛地方スーパーにコーヒーが入って来なくなりました。食料、燃料止まるまで近いです。米で、牛が処分される夏なのに鳥インフル?株(電子データより)ミート缶詰め買い溜め指令!洒落にならん。

    • 農地を宅地の税金、農転するのに六反の運用で長く逗子と交渉、逗子のような高い地価では一反も無理。
      農業委員に畑、倉庫、作物を対価に、監禁暴行を受け、踏み倒され、私宅地にヤギを残置された。
      道路の草で農薬でヤギは体を壊し、私は世話の出来る体では無いので、監禁暴行の上更に体を潰し、ストーカー行為、脅迫、連れ去りアパート占拠、車を奪われた。助けてやると監禁男を怒らすだけ怒らせて、俺知らんと云う男にストーカー行為で私が警察署に、捕まる。ので、監禁男からの被害の客観視が警察署に残っている。
       2点の役所の技術から、諦めていた、1年半の監禁暴行労働の代金を請求出来るかも。
      二千万を超える請求が妥当みたいに思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です