今年の新人さん

最前列が当選し、今年は110期生さんの初舞台を最高の位置で見られました。

こちらの記事の更新のペースが遅いのはAIにハマってずっといじっているからなのですが、2週間いかなかったら…こんなにも緑化されてました、こわっ。。。

奥のセメントなどで土壌改良した部分にはあまり植物がいなかったので、手前にもしっかりとセメント施していきます。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

2 thoughts on “今年の新人さん

  1. あの人(母)を頼むと蹴り飛ばして生まれる順番を譲ってくれた立派な人。弟が生まれかわって私を手伝いにきてるはず。11カ月間傍にいて、生まれ変わる為直ぐ存在がなくなった。
    ストーカー訴え男に貴方かと聴いたら、消したフェイスブックでくどきまくってる情報戻してくれたのを忘れて訴追してから無罪放免になった。

    • 家に呼ばれ、持ち込んだ自分の酒をあおり、痴話だけを一人語りで毎回2時間要求する、大学講師。振ってしまった後に、全部録音されている事に気づく。メール回線をワザと開き、ストーカーでハメル工作してたが、ご機嫌を取るメールするしかない、録音されてたから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です