1000円もらった

家からはるか遠いところでおばあちゃんの荷物を4階分運んだら1000円くれた。ありがとう。またねと言われたが、もう会えことはないのではないだろうか。

携帯が壊れたので秋葉原に買いに行くのに、熱海で踊り子に乗ったら、まさかに東京での知り合いに遭遇。LINEくれたかもしれませんが、携帯は本日夕方頃に復活することをここにお伝えします。

この踊り子、修善寺から来た車両と、伊東から来た車両が、熱海で連結して、一緒になって東京に行くのですが、修善寺のほうが先にくるので10-13両の車両の席を取ると、発車時間の15分くらい前から座れるのですが(1-9両は発車間際まで座れない)、あの方たちは連結部分にいたので…そんなの関係なく連結が見たかっただけかな?

追記 13:47 取引先から死を告げるメールを受け取る

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

4 thoughts on “1000円もらった

      • 宇佐美来るのか!
        コケルから医者に行く度悪化。4度目は無いからな!医者に脅される。
        スピ的に他人に縋って兎に角動くな!らしい。
        野望大き過ぎ、通過制度崩壊は子供の頃のアファメーション、大人になったら全て叶えると言われてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です