
まぁ、私は風邪引くだけだけど、こいつらは死にそうなので、しばらくは夜は寝室に。向いている方向にはなにもないのだが、目のつき方てきに、前を見ているわけではないのかな。生まれてから、半年はペットショップにいたので、金網には慣れているが、アクリル(透明)にはまだぶつかりまくってる。
三つ子の魂百まで…まぁ、死ぬまでは生きてください。

爆笑したのに、中卒には通じませんでした。

通じなくてもいいし…。。。。

まぁ、私は風邪引くだけだけど、こいつらは死にそうなので、しばらくは夜は寝室に。向いている方向にはなにもないのだが、目のつき方てきに、前を見ているわけではないのかな。生まれてから、半年はペットショップにいたので、金網には慣れているが、アクリル(透明)にはまだぶつかりまくってる。
三つ子の魂百まで…まぁ、死ぬまでは生きてください。

爆笑したのに、中卒には通じませんでした。

通じなくてもいいし…。。。。