湯河原 Oleemun / オリマン

すごいいい写真撮れたと思ったら、湯気で微妙な感じに…入浴十姉妹難しい。このあたりでは最も充実した在庫があるスーパービバホーム小田原国府津店からの帰りにある小河原のカレー(モーリシャス料理)屋さんに。

全く知らない飲み物のアルダ。下記ネットに詳細の説明がございました。

美味しくいただきました。

Oleemun / オリマン

雨だったので本日作業できず、危険な木(カラスザンショウ)を1本伐採。方向を間違えるとツリーハウスにあたって、すべてが台無しでしたが、無事倒したい方向に倒せました。ただ、この木、幹も枝もトゲトゲなんですよね…処理が大変すぎる。グラインダーで一回トゲを全部落とせばいいのかな?

敷地内の木の伐採はこれで終了。あとは切ったものの片付けだけです。

ちょっと高いけど、1080円/100gでヒレ肉が売っていたので、ステーキに。薄い肉は加減が難しいっすね。

おまけ。値段相当の味でした。

丸源ラーメン 三島店

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です