
トリュフをいただいたが、高くないというのでサマートリュフ? と思ったものの、ちゃんとしたトリュフでした。時間も時間で何も作る気がしなかったので…



ローソンのチーズグラタンに、黒胡椒と白胡椒とバジルとパルミジャーノ・レッジャーノを追加して、レンチン。そこにトリュフを削ってみた。悪くないなw

余ったものは港区で食されていると言われるトリュフすき焼きにしてみましたが…何が美味いのかはよくわかりませんでした。やっぱり、港区には縁がない人生でした。

トリュフをいただいたが、高くないというのでサマートリュフ? と思ったものの、ちゃんとしたトリュフでした。時間も時間で何も作る気がしなかったので…



ローソンのチーズグラタンに、黒胡椒と白胡椒とバジルとパルミジャーノ・レッジャーノを追加して、レンチン。そこにトリュフを削ってみた。悪くないなw

余ったものは港区で食されていると言われるトリュフすき焼きにしてみましたが…何が美味いのかはよくわかりませんでした。やっぱり、港区には縁がない人生でした。