御殿場 さわやか 御殿場インター店

東静岡で大人気のさわやか、どの店も駅に近くないので、やっと行けました。

この記事を書いている時点での待ち時間、同じ静岡でも西静岡の店舗は比較的に入れます。

御殿場店は11時開店ですが、発券は9時30分から、開店1時間前の10:30で34組待ち、見込み待ち時間1時間、ほぼ予想通りに、11:40に入店。

スープ、ドリンク、ご飯(orパン)がついて、1300円なので、コスパは非常に高いですが、何時間も待って食べるものかな???

予算な余裕がある方は、下記のアルカサールさんでほぼ同じ感じで楽しめるかと思います。価格は倍しますけど。。

アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です