本当なら終わる日 開拓最終日 DAY 36

作業後
15往復ほどした

このあとゴミは全部撤去して、まぁ、これで開拓作業は終わりました。36日でした。これからオープンに向けて設備づくりしていきますが…

終わるはずですが…今になって初期の作品を見ると…なんかしょぼすぎるというか、完成してしまったら基礎が雑でも見えなくなる、小屋類と違って、ツリーハウス・デッキ系は完成しても、基礎が丸見えで、ちょっと初期の作品解体しようかと悩んでいます。うん。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です