新しい山の整備 最終日 DAY 8

きれいに壊れた手すりを撤去していただきました。ありがとうございます。

廃墟側の竹も無事すべてあちら側に倒すことなく伐採完了。

山の開拓編は今回で終わりです。次は、ステップは奥のこの場所に作業小屋をつくり、電気を引くことです。それによって、現在のバッテリー交換での作業から、パワーのあるコンセント系の電気工具を導入して、作業の効率化を図ります。年内に小屋まで立てたいけど、一番の課題はここまで資材を運搬することで…気合かな。

思ったよりかかってしまいました。バッテリー切れ、時間切れ(暗い)、体力切れ、の3点セットで5日で終わらせるはずが、8日間かかってしまいましたが、無事終わりです。次回は小屋編です。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です