富士市吉原 岡村牛専門の肉居酒屋 笑みや

相方の長女夫婦と。

どうせなら、変わった店に行こうと思ってこちらに。素敵なお店でした。東京だったら、変なコンサルにテコ入れされて、潰れそうですが、これからもがんばってください。

SNSとか見てると素材に拘っているようですが、どちらかというと、味付け(調味料)が良かったです。

岡村牛専門 肉酒場 笑みや(岡村牛/牛串/ステーキ/静岡おでん/八田光)

一部、全く食べていない魚介料理を含んでいて、美味しいのかは評価できかねます。美味しいとはみんな言っていたけど。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です