函南 Grimm (グリム) 

(以前のレンズ割れのスマホです)

熱海に最も近いちゃんとしたソーセージ屋かなと。車なしでは訪問できません。

何種類か購入してどれもおいしくはいただきました。ただ、100gで600円越えだと高い感じがします。後、遅い時間帯(3時)だと3割くらいは売り切れていました。

Grimm (グリム)

**最近の飲食店の値上げについてはいろいろと意見があるようですので、今後はできる限り、高いとだけ書くのはやめて、同じ値段ならここのほうがおいしい、同じ味なら、ここのほうが安いと相対評価に変更したいと思います。

いままで行ったソーセージ屋だとここがおいしくて、価格もお安めでおすすめで、今も使い続けています。お隣の神奈川です。

ハウスメッツガー・ハタ

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です