網代 キッチンますます 

4日オープンのますますさんへ。看板娘(あ、女の子か確認してなかった)。

お昼の散歩で営業時間を確認。はつえが15時オープンの、こちらは16:30、早めに開くお店が増えるのはありがたい。

北海道→東京→7年前に熱海に来られた移住の先輩がお二人で営業しているお店です。

オープンそうそう、色々な方が来られていて、お隣のももさんのママも。最近あまり地元にいませんが、とりあえずボルト入れておきました。よろしくお願いします。

網代駅 徒歩1分 キッチン ますます

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

2 thoughts on “網代 キッチンますます 

  1. ワンワンワン(オスには興味ないわ~)レモンが申しております。
    人を雇うようにご教示頂き、騙されに騙されギブアップ、経営者を御迎えしたい。相談にのってもらえないでしょうか?

    • >人を雇うようにご教示頂き、騙されに騙されギブアップ、経営者を御迎えしたい。相談にのってもらえないでしょうか?

      一昨日、ふくろうにお邪魔して少し話を聞いてきましたが、もう施設が完成しているのですか?

      業種によって紹介くらいはできると思いますが、今自分の敷地の整備で私自身はいっぱいいっぱいです^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です