つぶれた、できた

昨年に食べに行ったラーメン屋潰れてた…2年くらいの営業かな? 新しい店はチェーン店の新ブランド的な? 近いうちに行ってきます。

うまとんラーメン 松福 熱海店 (UMATON SHOFUKU)

以前の記事で書いた住友不動産がずっと放置していた土地はホテルになる模様です。2026年、気長に待ちましょう。

熱海・玉乃井本館跡にホテル計画 住友不動産系列、2026年完成予定

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です