青春で東京

青春18切符冬が始まる。ので、動物園に。

サービスがすごいワシ。あざーす。

ゴリラの赤ちゃん(2022/3生まれ)が大人気、更に人気なのがパンダで70分待ちだったので断念。

知らない国旗が上野公園にあったので、行ってみたら、アゼルバイジャン!!!

クタブ!!

アゼルバイジャンのリースリング。

羊肉のクミン焼き。

ベタなコースで。もういい歳だから、一周回って、これでいいよね。

東中野時代お世話になった八郎さんに。

酔っ払いが接客しだす、そして、人の店で場を回すな…

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です