岐阜旅行

東京から次のツリーハウスの設計図が届きました…却下かな。。。

ふらっと岐阜へサラミを買いに

山間部は未だ雪化粧的な??

飛騨牛?? とも考えたけど、東京でも食えるので、地元民が集まる定食屋さんに。

鉄板に焼き肉の定食

ホルモン焼き定食

無料の試食付き、サラミ、リエット、タンとポトフとお茶

美味しかったけど、写真の前に食べてしまった(^_^;) 取り寄せもできるみたいです

【公式】キュルノンチュエ | 本場フランス伝承の味 ハム・ソーセージ

せっかく岐阜に来たので、養老へ、私がツリーハウスを作る原点ともなったかもしれない荒川修作さんの養老天命反転地。

『楕円形のフィールド』は、日本列島をモチーフとした屋外施設だが、起伏に富んだ地面が不思議な感じに構成されており(通路の床面がいつのまにか壁面となる、など)、これも感覚の不安定さ・危うさを体全体で楽しむことを目的とした施設である。こうした日常生活では触れる機会の少ない錯覚感、不安定な感覚を体全体で味わうことにより、人間本来の感覚を再確認することを主要なテーマの一つとしている。また、例えば子供連れの場合、危険そうで子供から目が離せない等、お互いの存在を常に意識しながら過ごすため、人と人とのつながりのあり方やバリアフリーについての問いかけも行われている。

養老天命反転地 wiki

私も日々緊張感を持って高所作業しています。。

水が酒になったという伝説のある養老の滝にもよってみた。駐車場高い(1000円)

みやちゃんを見て旅の終了。高島礼子(59)、藤原紀香(52)、剛力彩芽(31)が三姉妹は無理があるような…

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です