プロレスを見に行ったはずが、前半記憶にない話

三回目のプロレス観戦、これまでスマホで反応も悪いし、画質も悪いので、デジカメを持っていけばいいだろうと軽い気持ちで観戦へ。

しかし、どのモードで撮っても、ピントが合わなかったり、ブレだりするという緊急事態…

ピントを全体ではなく、中央感知にしてピント合わせに成功。

ここからはすべてをマニュアルにしての微調整。ISOを800に固定して、光の量はこれくらいかな。けどまだブレてる。

シャッタースピードの800程度にしてブレのない画像を得るも、今度は暗すぎる…

この時点でもう287枚目、ほぼ正解かなって…これもう第4試合なんだけど(´;ω;`)

仕事しているときのなつぽい

(参考、前回のスマホで撮った、仕事してないときのなつぽい)

ということで、手元にあった古いデジカメを何も設定しないで行ったら、前半はずっとカメラの設定に追われ、試合半分しか見れなかった話でした。。

(調べたら7年前のモデルでした 2016年10月21日 発売)

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です