#ガルパレ 参加してきました

#ガルパレ らしいです。これが決まったのが当時の移動中なので、デモの1時間前くらい。趣旨が何かを批判するとか、日帝打倒とかではなく、穏便なものだったので、参加してみました。

たぶん、記憶が正しければ、デモ初参加。テレビで見るような扇動的なデモ行進ではなく、えっと…(みんな無言で警察の言う通りに進むだけ)コミケの待機列みたいな感じでしたが(笑)

なので、こう(上)ではなく、こんな感じ(下)。

あとからニュース見たら、先頭ではコミケ方式で移動との説明があったらしい、そして、それで全員に通じるw

途中が体入ショコラが乱入。「何を売るかは私に決める」のスローガンにぴったし! バニラは来なかった。開始前と終了後に撮影会が発生。

吉川はすみんさん

きなこもちさん

おじさんとクマ

帰り道でホワイトビールの試飲会があったのでもらったけど、常温だったので明日飲みます。皆さんお疲れ様でした。打ち上げパーティーあるみたいですが、そっちはいいかな。500人ほど参加したようです。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です