朝食のためのクレープ

食べ物2連投。

長く会社があった大久保を歩いていたら、2年前にできたばかりのお店がもう潰れてた。前は和食のシェフが作るラーメンだったので行かなかったけど、これなら行けそう。と思ったらチェーン店だった。

辛麺 華火

本日の目的は「煎饼果子」、中国の朝食の時間帯に出没する屋台で売っるクレープ。最近日本でも買えるようになったらしいので行ってきました。

甜麺醤増量がほしい!

煎餅菓子研究室 みみ

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です