2ヶ月の成長力

ここまで切った土地ですが、2ヶ月でここまで原状復帰されてしまいました…

真ん中の区画で全滅させた竹は、もう4メートルほどのものが10本以上は生えてきてますね…昨年は茂りすぎて、3回にわたって計5000円ほどの除草剤を入れましたが、今年はチケって除草剤を全く使用しなかった結果です。

背の高い竹を全滅させた結果、日当たりが改善し、背の低い草たちが大繁殖です。週末にでも再度手入れに入りますが、道具がチェンソーとクワとスコップしかなく、柔らかい草の除去が困難、草刈機買おうかな…。

まだ7月ですが、昨年のアクセス数にほぼ並びました。ありがとうございます。

S席が飛んでしまったデスホリですが、SS席センター3列目の公演は無事観劇でしました!今年3回目のSS席、もっと人生で徳を積んでいきたいと思います。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です