沼津ららぽーと 串家物語 と 昼飲みワインショップ

初、ららぽーと沼津、駅からはバスなので送迎がないとなかなか行けない場所です。串家物語、自分で串をとって、パン粉つけて、自分であげるシステム。子供も楽しめそうなので、今度連れて行こう。写真のゆあちゃんは、まだ、人見知り中です。

串家物語 新宿東宝ビル店

ちなみに、はるはメガネっ娘になりました。写真は串カツ田中・江戸川橋店。

昼飲みできるワインバーが1年以上見つからなかったのですが、沼津のワインショップにワインバーが併設されていて、それなりの値段で、それなりのワインがいただけます。ただ、店員さんは基本忙しいので、トークは期待できませんよ。

ヴィノスやまざき 沼津店

と思って記事書いていたら、サントリーになってた。どーなるんだろ。

ヴィノスやまざき 事業基盤強化へ サントリー傘下に 全株譲渡

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です