沼津 ららぽーと遊び

地元の人達が大好きなららぽーと、調べたけど特に気になるお店はなく、大人たちが焼肉後にゆっくりと飲んでいる間に、子どもたちに買い物をさせる作戦に。

京昌園 ららぽーと沼津店

1000円の薄切りカルビ。商業施設にあるお店だけあってか、ほぼ満席でも接客は完ぺきにできていました。まぁ、価格はテナント料が入って、3割増と行ったところでしょうか。子供の都合も考えるとコスパだけでお店は選べないっすね。と、考えると、以前の串家物語さんはコスパ良かったかも。長居はできなそうなお店でしたが。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です