バスの値上げ

東海バスが熱海市内のバスを大幅に値上げ。いつか来るとは思っていたが、予想以上に早かった。値上げ幅は30%で、バスで15分の開拓地までの運賃が往復で1000円超え…もう限界なので、来年から原付きに移行しようと、人生初の免許に挑戦してきます。

頼んだワインを受け取れず本日もコンビニ・スーパーのワインです。年末は飲み屋忙しいね。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

One thought on “バスの値上げ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です