本性を見せる!

今年初めての東京を案内、初めての案内時は「いわゆる東京」である、ミシュランイタリアン・銀座三越・六本木ヒルズというコースにしましたが…私、港区男子??ではなく、下町の人間なんですよね。本当は。ということで、今回は下町コースを。まずは中国の一部となってしまった池袋北口のガチ中華。

ソープランドの隣りにある店名が読めない中華、これぞ池袋!!

あまり知らない調味料が入ってましたが、美味しくいただきました。その後の浅草・浅草寺。

(何度か引いて)大吉!! あざーす。

お店で使う包丁をプレゼントしに「かね惣」さんに。

その後は老舗のすき焼き(牛鍋)屋の米久、この肉で、3100円すっよ。まぁ、沼津の人間にとって、米久はソーセージ屋だそうです。

電車の中ではありません。相方の子供が好きだということで、東京駅の期間限定ストアに。おぱんちゅうさぎ?? よくわかりません。。本日も日帰り、お疲れ様でした。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です