かつ源さんへ

だんだん作業小屋っぽくなってきました。

電気工具の総額が10万円を超えてきたので、鍵を設置。まぁ、ガチの窃盗団が来たら、そもそも壁が9mmの合板なので、諦めますよ。

お昼は飲み屋さんでいつもお世話になっている先輩がやっているとんかつ屋さんに、会計時に「定食の味噌汁の飲めなかったら」と言われ…わかっているなら違うものを…とは言えず、ごちそうさまでした(笑)

かつ源

ロープワーク難しい!

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

One thought on “かつ源さんへ

  1. 宇佐美を忘れないでくれてありがとうございます。
    伊東駅周辺より、格段に平均収入が、低く、空室率も壊滅的。熱海市から伊東市の辺境の地においで頂き感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です