自己搬入で200キロ

ピンボケしていますが…二人して餌にケツから入ってる…明日全取っ替えですね。本日東京から従業員たちを呼んで、現場の階段の大掃除と出たゴミ(枝・落ち葉)を一気に焼却場に自分たちで、軽トラをレンタカーして搬入していきます。

午前11時から6人で16時まで5時間の作業でした。

掃除後…

だいぶきれいになりました。皆様ありがとうございました。

ゴミの量は140kg+アルファ(有料のゴミ袋に入っているゴミの処理代は無料)で、200kgくらいでしょうか。処分代は約1000円です。安いのかな?? わからない。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です